SSブログ

[放送事故]NHK地震中継酔っぱらい女性正体は?東森美和? [芸能ニュース]

【最新ニュース】

昨日2014年5月5日17時20分頃に東京都23区で



大きさ震度5弱、規模はM6.2の地震がありました。




しかしネットでは地震も話題になったのですが酔っぱらった女性も話題になりました



今回はその女性の言動と正体に迫っていきます!
昨日NHKが表参道の交差点で生中継を結んでいたところ、


信号待ちをしている酔っぱらっている女性が



「地震なんか無いよ!!」「地震なんか無いよ!!」「地震なんて無いよ!!」



とカメラに向かって指を指しながら連呼していました。



その状況を危ないと察知したのかNHKは音声を切り、中継を切った模様です



その動画がこちらです↓









そこで浮上したのがその発言者の女性です。



その女性の名前は・・・



東森美和と言われています。



img_0.jpg



東森美和(ひがしもりみわ)




プロフィール



年齢:23歳


性別:女性


血液型:O型


出身地:大阪府


職業:モデル、タレント




東森美和さんは、中学生の頃から注目されておりモデル業をしていました。





そのころの写真がこちらです↓





higasimori.jpg





hanaガールという企画取り上げられておりポッキーのCMにも出演したことがあります。

















事務所は恵比寿周辺にあると言われていますが不明です。




今は大学生で彼氏持ちと噂されています




その他に東森美和's BOOKLETというブログやTwitterもなさっています↓


http://ameblo.jp/miwa-booklet/





ブログでは日頃の出来事を少しずつ更新しているようです



Twitterは鍵がかかっていますね〜




今回のニュースは東森美和さんの評判をマイナスにするニュースとなったと思いますが



こういう話題になった芸能人はこれをきっかけにブレイクするということもよく耳にします

(落ちていく人ももちろんですが)




これからのご活躍を期待しています!!!




これからが注目ですね!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。