SSブログ

[画像]宇多田ヒカルイタリア人男性と結婚!!厳戒挙式に! [芸能ニュース]

5月23日(金)シンガーソングライター宇多田ヒカル

イタリア人男性とイタリアのポリニャーノ・ア・マーレで結婚式を挙げた。


100927utadahikaru.jpg
http://www.inmusic.jp/imsys/mt-phpincgi.php?IncludeBlogs=8&requrl=http://www.inmusic.jp/imsys/mt-search.cgi&st=m_ph&search=宇多田ヒカル&mw=宇多田ヒカル


現地新聞では「不満の挙式だった」との報道があった。

いったい結婚式でなにがあったのか

イタリア人男性の名前は?画像は?

詳細は↓

宇多田ヒカルとイタリア人男性の結婚式は協会で行われ、ハト飛ばしやライスシャワー

などが行われた.

しかし、なぜ厳戒挙式となったのか?




イタリア地元新聞会社では

[ガゼッター紙]

「ちょっと地元は不満 ウタダはみんなに受け入れられなかった」


[ヌォーヴォー] 

「「挙式後のライスシャワーでは、招待客を使った壁で二人を一般人の視界から封じようとした」」

と記載があった。




実際に現地では

ボディーガードが紙の傘で二人を隠したり、出席者全員に挙式についての様子を話すな
というかん口令が敷かれたという。

地元民の反応は

「本人の花嫁を心からお祝いしたいという気持ちで教会前に集まったのに対し、このような対応でがっかりさせられた」

と、残念な気持ちがおおきいようだ。


気になる夫のイタリア人男性の名前は「フランチェスコ・カリアンノ」23歳

3c3b8a88.jpg


宇多田ヒカルさんは31歳なので8歳差の夫婦である。

フランチェスコさんは現在バーテンダーの仕事をしているとのこと。

鼻が非常に高く、イタリア人の顔立ちで特徴的だ。


二人の出会いのきっかけは何なのか。

宇多田ヒカルさんは

「共通の友達がきっかけで知り合った」

と述べている。

新聞では「バーテンダーナンパをしていた」という記事内容があったらしく、

それに対し宇多田さんは「ナンパじゃないもん。共通の友達がきっかけだもん。新聞の嘘つき」

と語っている。


Twitterにはファンからの多くの祝福メッセージが送られていたという。

宇多田ヒカルさんは現在活動を停止しているが、活動復帰はあるのか。

今後の宇多田ヒカルさんの動きに注目ですね

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。