SSブログ

[画像]猶本光が可愛さ、パン線で話題に!パン線とは?彼氏はいるのか?? [芸能ニュース]

サッカー日本女子代表(なでしこジャパン)猶本光(19)は以前のアジア杯で


可愛い8番として話題を集めた。
wpid-BXFwNyjCEAACgaf.jpg



しかし!

最近になっては新たにパン線?で話題になっている。

パン線とはいったい何なんだろうか?
スーツ姿や私服も話題になっている

詳細↓
なでしこジャパンがアジアカップ優勝を成し遂げ、歓喜にあふれている日本。


その中でネットでは「ベンチから美の輝きが放たれていた」とか「ベンチがグラウンドに見えた」

などのつぶやきや書き込みがおおくあった。

それの光の正体は何だったのか?

それは物ではなく選手だった。


猶本光選手です。


「とても可愛くて光っていた」と話題に!

名前に光とついているからということもあったそうです


まずは可愛いと話題の画像を何枚か挙げていきます。


765806.jpg
b10ccfaa565c11e1a87612313804ec91_6.jpg
m_E78CB6E69CACE5858920E7A781E69C8D.jpg

o0450039412153051157.jpg

たしかにカワイイですね。


ファンの中ではスーツ姿がとても可愛いと評判


wpid-Bj9Tp4bCUAA7Wnv.jpg


こんなに可愛かったら彼氏がいるのではないか?と疑問をもつところです。


調べてみると・・・


彼氏は・・・


サッカー


だそうですw


ファンの中には「がっかりだが安心した」との声があった。


次に話題になったパン線ですが、


正直しょうもなさすぎてなんで話題になったのかも不思議です。


一応説明しますね。


パン線=サッカーの試合中に見えるパンツの線


だそうです。説明するのも恥ずかしい!



そういえば以前川澄選手も可愛い選手で話題になっていましたね

kawasumi1.jpg


猶本光(なおもと ひかる)は小学1年生から兄の影響でサッカーを始めたそうです。


小学1年生からスポーツを始める方は相当珍しいと思います。

男性ならまだわかりますが、、、女性でですよ!


僕の周りでも聞いたことがありません。

ちなみに僕は小学2年生から野球始めました。どうでも良いですねw


そののち、13歳でトップチーム福岡J・アンクラスの下部組織である

アンクラスFC Paso Doradとの2重登録をした。


2010年には

「2010 FIFA U-17女子ワールドカップ」に招集され、全試合出場し、合計2得点をあげるなどの

活躍で日本代表を準優勝に導いた。

2012年には浦和レッズレディースに移籍。


そして今年2014年にはサッカー日本女子代表(なでしこジャパン)に初招集され、

5月8日のニュージーランド戦で代表デビューを果たした。

背番号は16番である。


次の大きな大会であるFIFA ワールドカップも優勝してもらいたいですね

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。