SSブログ

テラスハウスの”まいまい”が!遂にモデルに!加入先は? [芸能ニュース]

今日5月8日(木)に


フジテレビで放送されている「テラスハウス」のメンバーであった


まいまい 


がモデルになることに!!

加入先は?

詳細は↓
まいまい


maimai2.jpg





まいまいが専属モデルとして加入するのは超有名な


CanCam[exclamation×2][exclamation×2]




今日は、まいまいの3rdシングル「Twinkle Days」発売記念ワンマンライブ
が東京・渋谷のライブスタジオで開催されていて、ライブ途中のトーク中にCanCamの専属モデルになることを発表した。


ライブの模様はこちらでです↓(トークの場面は無いかもしれません)






このライブで歌われた「Twinkle Days」はパンテーンのCMソングとしても話題になっていた。



昨年2013年1月9日には1980年代の名曲が多く収録されている
makeup 80'sというカヴァーアルバムもリリースしている。


まいまいは3月23日に発売された「CanCam」5月号で、初登場を果たしていた。


5月号で世間をにぎわせたのが


なんと!まいまいのファッション特集が「8ページ」にわたって掲載されたことだ。


「8ページは異例」との声が多いという。


5月号は即完売し、注文の問い合わせが殺到したという大反響。


CanCam読者の中では「まいまい現象」がおこっているという。


報道陣の取材では、


「専属モデルに決定しました」と報告し、「テラスハウスにも私服や(セルフ)メイクで出ていて、それに対する(視聴者からの)コメントが多くて、そこに注目していただいたみたいです」


と加入までの経緯を告白。


157cmとモデルとして小柄なことについては


「歌1本だと思っていたし、モデルさんになりたいとか思ったこともなかった。背も小さいので、読者側の視点でいたので、嘘みたい夢みたいって信じられなかった」


といい、「歌ではもちろん、ファッション、メイクを同時に発信できるような目で見ていても楽しめるアーティストが目標です。読者に近い、等身大のモデルになれるように頑張ります」


とシンガーソングライターとモデルの両立に意気込んだ。


ファンは歌手を引退するのではないか、という噂が立っていたので安心したとのこと。

まいまいプロフィール


本名:永谷真絵(ながたにまい)

芸名:chay(チャイ)

あだ名:まいまい

生年月日:1990年10月23日

年齢;22歳

出身地:東京

血液型:O型

事務所:トップコート

CDリリース: 君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。(配信限定) 1stシングル はじめての気持ち 1stアルバム makeup 80's You tell me(配信限定) 2ndシングル I am 3rdシングル Twinkle Days

学歴: 学習院幼稚園 卒→学習院初等科 卒→学習院女子中等科 卒→ 学習院女子高等科 卒→学習院女子大学 卒業

全て学習院という学歴をお持ちのお嬢様ですね。 その他:お茶で有名な永谷園創業者一族とされている。 以前有名になった「永谷まいは佐々木希の妹」などと話題になりましたが、 あれは完全にデマです。 要するに噂なだけであって嘘だったということです。 ただ事務所が同じでかわいがってもらっていたらしいです。


これからさらに飛躍されると思います。


注目ですね。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。