SSブログ

AKB48野中美郷卒業!卒業日は?理由は?「悩んだ」 [芸能ニュース]

AKB48野中美郷が

9月23日に卒業することを表明。

芸能界も引退するとのこと。


2c8db08b-s.jpg



そんな野中美郷のAKB48の軌跡と卒業の裏側を調べました


詳細↓



野中美郷は


2008年の「AKB48 第三回研究生オーディション」に合格し、


見事研究生6期生としてのグループ入りを果たす。





2009年 「読売新聞創刊135周年記念コンサート AKB104選抜メンバー組閣祭り」で


チームKに昇格が決定。





2012年 「野中美郷、動く。〜47都道府県で会いましょう〜」という企画にレギュラー出演。


    8月24日『AKB48 in TOKYO DOME 〜1830mの夢〜』ではチームBに移行することが決定。




そして


2014年 「AKB48 CAFE&SHOP AKIHABARA」で行われた
NOTTVの公開生放送「AKB48のあんた、誰?」の放送中にAKB48グループからの卒業を表明。



この放送で野中美郷さんは始球式も行っていました。その映像がこちらです↓








2014年4月22日(火) 「梅田チームB」公演 は


野中美郷 卒業公演 となり、トーク中メンバーが泣き崩れることもあったらしく、

ファン、メンバー共に愛されていた方だったのでしょう。



講演終了後「壁写外しの儀」というものが行われ

この儀式はAKB48を卒業する最も形として表しているもののようで、

心に響くものがあるとのこと。




AKB48 35枚目のマキシマムシングル「前しか向かねぇ」の初回限定盤

には握手券が封入されている。


その握手券を対象としたイベントが




2014年9月23日(火)秋分の日に開催される「前しか向かねえ」

発売記念大握手会をもってAKB48と

しての活動を終了することが決定した。




野中美郷の卒業に同期生の高城亜樹は

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「全力で背中を押してあげたい」


「卒業の話は聞いていなくて、6期生は1人になって心細くなってしまうが

みちゃの分まで受け継いでAKB48でがんばっていきたい」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と前向きな発言をした。





野中美郷のブログ「みちゃえる〜む」では次のように述べています。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


私はAKB48が大好きでオーディションを受けました。

合格したとき、『夢って叶うんだ』って心から思いました。

劇場に立てる喜びを心から感じました。

好きだった歌もどんどん好きになりました。


でもここ一年くらい、

その夢がぼんやりとしたものになっていて

正直、何がしたいかわからなくなっていました。


こんな気持ちでみんなと同じ

ステージにいていいのか

凄く悩みました。


たくさん悩んだ結果、AKB卒業と同時に芸能界引退を決意しました。


こんな私を迎え入れてくださった、プロダクション尾木には感謝の気持ちでいっぱいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と感謝の意を示した書き込みもあった。





野中美郷プロフィール

名前:野中美郷(のなかみさと) 出身地:福岡県北九州市 ニックネーム:みちゃ 生年月日:1991年4月20日 年齢:23歳 星座:牡牛座 身長:165cm



これからのご活躍に注目です。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。