SSブログ

宮田和弥がファンにtwitterで激怒!!いったい何が!? [芸能ニュース]

昨日5月11日(日)


東京渋谷のライブハウスで宮田和弥のソロライブが行われていた



miya-05.jpg
http://www.the-cover.com/photogallery/20020117/20020117_live1.htm


ソロライブ終了後マナー違反をしたい一部のファンに宮田和弥がtwitterで激怒!!

twitterのもようなど

詳細は↓


現在活躍中のロックバンドJUN SKY WALKER(S)(略:ジュンスカ)

のボーカルである宮田和弥がソロライブ


「Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE」


を行った。


昨日5月11日は宮田が4月より行ってきた弾き語りツアー最終公演の日ということもあり

気持ちが入っていた。


ライブ終了後、宮田和弥はtwitterで「ありがとう渋谷」

とファンへの感謝の気持ちを表した。


そこまでは良かったのだが、、、


このライブでは一部のファンがマナー違反をして、ライブの雰囲気をみだしていたらしく


宮田和弥の自身のtwitterで



「最前列に二度と来て欲しくない2人がいました!」

「ライブの雰囲気をぶち壊す奴は来なくていいよ!たとえファンでも!」

「ムカつきが止まらない!」

「とにかく二度と来るな!」



とつぶやいた。


その後も怒りは収まらず、


「とにかく今日のライブをぶち壊した奴らを俺は許さない!」


「ライブの空気をぶっ壊す奴は来なくていいよ!とにかく!いらない!
チケットなんか売切れなくていいんだ!その日を分かち合える楽しめる奴と楽しみたい!」


とtwitterでつぶやいた。


暴言は周りをも不快な気持ちになりますので

言いたい気持ちはわからなくもないですが控えるべきだと私は思います。

〜JUN SKY WALKER(S)情報〜 JUN SKY WALKER(S)は1997年に一度解散し、 10年後の2007年に再結成を果たした。 バンドは4名で構成されており 森純太(もりじゅんた)*リーダー*ギター、作曲を担当。 元BARBIE ATTACK DOLL(S)のメンバー。 宮田和弥(みやたがずや)ボーカル、作詞を担当。 寺岡呼人(てらおかよひと)ベース担当。 小林雅之(こばやしまさゆき)ドラム担当。 去年2013年1月にはシングル「虹」をリリース。 この曲は アニメ「トリコ」のエンディングテーマに使われており、 人気を集めている。 バンド名の由来 森純太が所有していた服飾メーカーである「JUN」のTシャツに印字された 「SKY WALKER」というロゴプリントをメンバーが気に入り、響きがいいのでそのまま 「JUN SKY WALKER(S)」という名前になったという。


これからはJUN SKY WALKER(S)の良報を期待しています!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。