SSブログ

「MOZU」主演西島演技は下手だがボディーは完璧!ドラマ内容が怖いなど [芸能ニュース]

BS×WOWOW共同制作となったドラマ「MOZU~百舌の叫ぶ夜~

1378548e.jpg

そこで主演を務めた西島秀俊(43)は

ネットで「演技がヘタだ」「ボディーは完璧なのだが」などと言われている。


視聴率はあまりいいとは言えないが、演技はなかなか良いものだったとおもう。


そこでMOZUの話題になった西島の演技や、シーンなどを動画や画像を交えながら


紹介していこうと思う。

詳細↓

それでは、まず最初にMOZUの説明していこうと思う。


2014年4月10日に放送が開始された「MOZU~百舌の叫ぶ夜~」は

東京ドラマアウォード2013作品賞単発ドラマ部門グランプリを受賞した

「ダブルフェイス」に続くBS×WOWOW共同制作ドラマ第2弾である。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
前作「ダブルフェイス」はヤクザの幹部(西島秀俊)とエリート警察官(香川照之)の2人が実は

潜入捜査官とヤクザの潜入員であるという2つの顔を持っているということからストーリーが始まる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



放送の日時は、毎週木曜日21:00〜21:54で、元々この時間帯は木曜ドラマ劇場が放送されていた。


西島秀俊はこのドラマのために肉体改造を行った。

E8A5BFE5B3B6E7A780E4BF8A20E7AD8BE88289.jpg

http://hananeta.seesaa.net/article/396804871.html

画像を見てもその成果はすごいものになっている。

真木よう子が西島の肉体美に「すっごいドキドキした」とコメントしたほどである。


「MOZU~百舌の叫ぶ夜~」はSeason1として放送されており、予定では


Season5まで続く予定である。

原作はハードボイルド作家逢坂剛の作品である以下の5冊である

百舌の叫ぶ夜
幻の翼
砕かれた鍵
よみがえる百舌
鵟の巣


5月28日現在では題名および予定日は以下のようになっている。


Season1〜百舌の叫ぶ夜〜

2014年4月10日より放送 毎週木曜日21:00〜21:54

Season2〜幻の翼〜
2014年6月22日より放送 毎週日曜日22:00 - 22:54

WOWOWプライムチャンネルで放送予定

Season3〜砕かれた鍵〜
未定
Season4〜よみがえる百舌〜
未定
Season5〜鵟の巣〜
未定


説明はこの辺にしておき、話題になったシーンを紹介します。

1つ目は怖いと話題になっただるまの画像です。(閲覧注意)グロいものではありません

E382B9E382AFE383AAE383BCE383B3E382B7E383A7E38383E38388202014-04-202021.28.13-0234b.png
http://mozu-drama1-2.blog.so-net.ne.jp/2014-04-21-2



次に西島が吸っていた煙草の銘柄は一体どこなんだ?といった質問がすごく話題になりました。

m_Bk3BPVCCcAAiUMR-fac2e.jpg

メーカーはJPSという名前だそうです。

ref1375266521_200.jpg


なかなか細かいことまで調べている方もいて、なかなか根強いファンも多いと思われます。


他には西島がドアを蹴るシーンで指を脱臼していたことや

ドラマの撮影の打ち上げでは真木よう子と蒼井優のバトルが繰り広げられていたなどがあります。


これからもドラマが続くので注目ですね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。