SSブログ

spr48 東京ドームコンサート [芸能ニュース]




ずっとガセでは?うそでは?

と騒がれていたグループが遂に!!!



秋本さんが発表した

新星グループSPR48

SPR.jpg



本当だったんですね!!

spr48 東京ドームコンサートについて詳細はこちら↓




SPR48が誕生して

さぞかし札幌のアイドルファンは

興奮してることでしょうww



東京までいかなければならなかった

札幌の住民も

SPR48が札幌に劇場を構えるとなると

旅費が一気に浮いてうれしいでしょう。



自分は関西なのでNMB48の劇場に

よく足を運びます。

東京までわざわざいかなくても

地元でアイドルを見れるのは

すごくうれしいことですし

光栄ですね!!!



そろそろ

本題に入りましょう!!

spr48 東京ドームコンサート

というキーワードですが

SPR48が東京ドームコンサートの

公演が決定したのではなく



SPR48が正式に出陣する

ということをAKB48東京ドームコンサートで

秋本さんが発表した。

ということだったそうです。



自分もやけに発表されてから

ドームツアー決定するのは早すぎるな〜

とおもってたところなんです。

SPR48のオーディション

3ヶ月以内には発表されるでしょう。



札幌の皆さん応募してくださいね!!!

もう既にファンになろうと決めている人もいるみたいで

売れることは間違いないよww

がんばってください!!

では!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。