SSブログ

SPR48 CMが・・・ [芸能ニュース]



秋本さんが遂に発表しました!!!

札幌を拠点とするAKB48姉妹グループ

SPR48

SPR.jpg


SPR48が誕生したそこには

SPR48cmが関わっていた!!




SPR48が誕生して

オーディションの発表はまだかな?

と待ち望んでいる人もおおいのでは。



オーディションの発表はまだなされていないそうです。

オーディションには年齢制限が設けられていて

おそらく11〜20歳前後になると予想されます



SPR48 CMについてですが

SPR48の誕生には

あるCMが絡んでいたんです!!



そのCMが

b0f2b056.jpg

AKB48札幌ドームライブのCM

だそうです。



AKB48元メンバー前田敦子さんが

「SPR48作りたい」と言っていたそうです

そこから秋本さんが

影響を受けて今回の行動に

いたったのではないか?



といわれています

本当かはわかりませんが

少なくともなにか関係しているような気がします



これからSPR48のCMも出てくると思います。

CMになにかヒントがあったりするかもしれませんので

注目ですね!!!



SPR48というと

おそらく劇場も札幌にできると思います。

北海道に住んでいる人は

かなりうれしいと思います。



AKB48を応援しているとしたら

東京までかなりの金額がかかります

飛行機でいくことになりますからね〜

それが地元に変わるんですから

そううれしいことはありませんよ!!



NMB48ができた時も

関西の人は大喜びでしたから

SPR48頑張ってもらいたいですね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。